
-------- : スポンサー広告 :

例大祭SPおつかれさまでした&アニキャラ★モバイルさん宣伝

例大祭SPおつかれさまでした!
当日は夏コミばりにムンムンしていて暑さでヘバってしまいましたがお友達が売り子してくださってなんとか乗り切ることができました。
当日スペースに来てくださった方々ありがとうございました。差し入れやありがたいお言葉もいっぱいかけていただいて…じーん。
タオルがお昼ごろに完売してしまってすみませんでした。もっとつくればよかった…(つヮ;)
再販はしませんがまた年内に別のイラストでつくれたらいいなとは思っております。
いろんな方とお話もでき、ずーーーーーーーーっとお会いできてなかった大好きな作家さんともやっとお会いすることができ、色紙や直筆イラストもいただくことができて元気をわけてもらえた素敵なイベントでした。

そして宣伝なのですが
アニメ等の待ち受けコンテンツを配信されていらっしゃるアニキャラ★モバイルさんの
東方プロジェクトの待ちうけにイラスト起用していただいております…!
丸々私のイラストなので嬉しいとともに緊張しております・・・!
携帯からしかみれないサイトですのでツイッターをペタリ
http://twitter.com/animoba
電池の残量によって弾幕がかわったりすごくこったつくりになってますのでよろしくおねがいします…!ヽ(・ヮ・)ノ



2011-09-12 : 未分類 :

博麗神社例大祭SP2 お品書き

博麗神社例大祭SP2 お品書き
おいる屋【し-18b】


【新作】マイクロファイバーフェイスタオル 1500円
首にかけられる大きいタオルです。
ンバス


【無料配布】けねもこペーパー

oo.jpg


【既刊・グッズ】
けもみみ 400円
ペロムシャちれいでん 300円
クリアファイル 300円

です。新刊だせなくて申し訳ないです。
スケブは簡単なボールペン絵でよければ描けますのでお気軽にです(・ヮ・)
2011-09-09 : 未分類 :

マイクロファイバーフェイスタオル

ンバス
例大祭SPでだすマイクロファイバーフェイスタオルです(・ヮ・)
首にかけたときにかわいいかなと思い横長にしてみましたー。
マイクロファイバーなので普通のタオルよりキメがこまかくなめらかですー。
価格は1500円になります。よろしくお願いします。

あとはけねもこ本がでまする
2011-08-30 : 未分類 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »
