
-------- : スポンサー広告 :

移転しました

あまりにもひどいブログだったのでホームページをつくってみました。

これからは↑で更新しますー。
リンク貼ってくださってる方はお手数ですが

〔サイト名〕おいる屋 
〔管理人〕まりオイル
〔URL〕http://marioil.net/
〔バーナーURL〕http://marioil.net/banner1.png

に変更よろしくお願いします。
2011-11-27 : 未分類 :

『英雄*戦姫』第三次プレゼント付き人気投票 開催中!

SDイラスト&4コマ漫画を描かせていただいております英雄*戦姫の第三次人気投票が開催されております(・ヮ・)
素敵なプレゼントも当たるのでみなさんぜひぜひ投票よろしくおねがいしますー!
今回私もサインさせていただきました…どきどき///
『英雄*戦姫』第三次プレゼント付き人気投票 開催中!

『英雄*戦姫』応援しています!『英雄*戦姫』応援しています!『英雄*戦姫』応援しています!
(ランダムバーナーぺたりで公平に)


あと冬コミですが無事スペースいただけました。
おいる屋 金曜日 東地区“ナ”ブロック-01a になりますー!がんばります(・ヮ・)

2011-11-13 : 未分類 :

東方紅楼夢なのですが諸事情により欠席することになりました。

今週末の東方紅楼夢なのですが諸事情により欠席することになりました。
せっかくスペースいただけたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
2年ぶりの紅楼夢。すごく楽しみだったのですがこんなことになってしまい自分がなさけないです…。がふ…。
楽しみにしてくださってた方がいらしたら申し訳ありません…。

次回イベントは受かっていれば冬コミになります。冬コミこそきちんと参加できるよう頑張ります。

今回発行予定だった本は4コマなのでチョコチョコピクシブにでもあげていけたら、と思ってます。
冬コミまで時間があるのでブログやピクシブに力をいれていきたいですー。

2011-10-12 : 未分類 :
ホーム  次のページ »
